証拠金計算ツールの調査経過報告

その他もろもろ

おつかれさまです、たかはしです。 えー結論から言うと原因不明ですが、ワードプレスのバージョンアップをした際におかしくなったのかと思っています。 1個ずつコードを動かしながら確認していると、どうやら外部データを取得する処理・・・

いつまで上がり続けるのドル円!!糞ポジチェッカーから読み解く今後の展開

その他もろもろ 糞ポジチェッカー

こんばんは、たかはしです。 さて、ドル円の上昇が止まりません。 しかし、糞ポジチェッカー的には想定通りの動きをしています。 なお、僕は今トレードしていませんのですごく冷静で客観的に相場を見れていますw 糞ポジチェッカー ・・・

糞ポジチェッカーを使い安値買い高値売りが出来るようになるまでの道のり

手法紹介 糞ポジチェッカー

おはようございます、たかはしです。 糞ポジチェッカーと向き合った結論 今現在の結論から申し上げると、十分利用価値があり、糞ポジチェッカーだけでトレードも可能です。 やはり、個人トレーダーの利益ゾーン・損失ゾーンがハッキリ・・・

天井ロングや底ショートを繰り返してしまう人達は糞ポジチェッカーを味方につけよう!

その他もろもろ トレードルール

こんばんは、たかはしです。 この数日、時間があればずっと糞ポジチェッカーを見つめて相場と照らし合わしていました。 ハッキリ言って今までは糞ポジチェッカーの意味をよく理解しておらず、なんとなくポジションの偏りが分かるかな〜・・・

MT4インジケーター紹介「JJN-BigTrend」タイムフレームで主要通貨のトレンド状況が一目瞭然

MT4ツール(インジケーターなど)

こんばんは、たかはしです。 久しぶりにインジケーター紹介です。 主要通貨のトレンド状況が、M5,M15,M30,H1,H4で分かるようになっていますので、トレンド確認する時にちょっと便利なインジケーターです。 自分がよく・・・

連日に続く金正男暗殺報道・・・異常にしつこいけどコレって情報操作の一種なの?

その他もろもろ

こんばんは、たかはしです。 連日に渡り報道されている金正男暗殺の件ですが、どうにも腑に落ちないと思うのは僕だけでしょうか? 金正男って本当に殺されたのか? 暗殺って言葉にも関わらず空港で堂々と殺害しすぎだし、ぐったりしソ・・・

誰がどう考えてもその方向へ行くと思うのに値動きが抑えられてしまう時にチェックする3つのポイント

その他もろもろ

こんばんは、たかはしです。 日米首脳会談後の本日、いかがお過ごしでしょうか? 今日の相場を通じて思ったこと、こうしておくべきだったと言う反省を踏まえてちょっと書いてみます。 誰しもが上がると思いこんでいるその時 まず、日・・・

ページの先頭へ