「その他もろもろ」の記事一覧

最近流行のポンド1円アルゴ

その他もろもろ

レンジというか、なんというかつまらない相場が続いています。 はい、思いっきり欺されて負けまくっています(;´Д`) そんな中気付いたことがあるので、一応目安になれば良いかなと思いシェアしておきます。 今日のポンド円もそう・・・

EA開発なう

その他もろもろ

こんばんは、たかはしです。 最近値動きも面白くないのでEA開発に没頭しております(´∀`*) ドローダウンが少なくて、取引回数も多くて、PFが高いEAが作れそうな気がしてなりません。 そして、開発環境はMT4ですw MT・・・

今回の選挙で考えられるパターンを整理してみると、自民党敗退で大天井相場なるかもしれない可能性

XM その他もろもろ

日系平均株価がもの凄い勢いで伸びてきています。 どうやら21年ぶりの高値水準らしいので、何でこんなに上がっているのかが全く理解出来ません。 いつもの嵌め込みパターンの様な気がしてなりません(;´∀`) アベノミクスの集大・・・

このブログ記事がパクられていることが分かったので、相手の対応を観察することにする

その他もろもろ

ちょっと面倒なことになっていることに気がついてしまいました。 過去に書いた記事が他のブログに無断転用(パクリ)されていた事に昨日気付きました(;´∀`) パクられるだけなら良いんですが、パクリ記事が検索順位にでて、オリジ・・・

ページの先頭へ