「ドル」タグの記事一覧

今回の選挙で考えられるパターンを整理してみると、自民党敗退で大天井相場なるかもしれない可能性

XM その他もろもろ

日系平均株価がもの凄い勢いで伸びてきています。 どうやら21年ぶりの高値水準らしいので、何でこんなに上がっているのかが全く理解出来ません。 いつもの嵌め込みパターンの様な気がしてなりません(;´∀`) アベノミクスの集大・・・

MT4のストップレベルを無視した強制決済する超スキャルピングEAのテスト中

MT4ツール(インジケーターなど) システムトレード トレードルール

こんばんは、高橋です。 何というかすっかりレンジ相場になりましたね。 でも、こんなレンジ相場だからこそ稼げる方法がある! むしろレンジ相場の方が稼げると思うことが多くなってきた今日この頃です。 MT4にはストップレベルと・・・

いかにも下げる準備が整ったように見えるドル円だが、目線を遠ざけて見てみると上がるようにしか見えない件

その他もろもろ

夏休み相場っぽくなって来ましたね! いろいろなニュースが飛び交い、本当に戦争が始まるんじゃないかと少し不安になってきました(;´∀`) 事の主役である北朝鮮はこんな事を言い始めるし、そしてアメリカはアメリカでこんな事を言・・・

ページの先頭へ