「レンジ」タグの記事一覧

最近流行のポンド1円アルゴ

その他もろもろ

レンジというか、なんというかつまらない相場が続いています。 はい、思いっきり欺されて負けまくっています(;´Д`) そんな中気付いたことがあるので、一応目安になれば良いかなと思いシェアしておきます。 今日のポンド円もそう・・・

XMで使える注文種類について

FX入門

今思い返せば、MT4に初めて触れたとき注文の種類がいっぱいあってよく分からなかった時のことを思い出しました(´∀`*) 今現在、分からない人がいるかもしれないので、注文の使い方と使い時をまとめておきます。 XMでは成り行・・・

FXはハイレバ複利運用で回すともの凄いことになる!億トレーダーへの細道

トレードルール 手法紹介

複利運用の爆発力 今から書くことはあくまで理論値の話です。 理論を理解すると億が見えてきます。 ※見えるだけです。 まず、資金に応じたトレードプランを確認するために証拠金計算ツールでリスク具合を確認しましょう。 ここで、・・・

MT4のストップレベルを無視した強制決済する超スキャルピングEAのテスト中

MT4ツール(インジケーターなど) システムトレード トレードルール

こんばんは、高橋です。 何というかすっかりレンジ相場になりましたね。 でも、こんなレンジ相場だからこそ稼げる方法がある! むしろレンジ相場の方が稼げると思うことが多くなってきた今日この頃です。 MT4にはストップレベルと・・・

ポンド円の日足がついにブレイク!

その他もろもろ

こんばんは、たかはしです。 今日の夕方16時頃から一気にポンドが売られ出しました。 ものすごい勢いで動き出したので、思わずエントリーしていましたが、今までのレンジでの跳ね返りが頭にこびりついていたので、強烈なリバが怖くて・・・

ページの先頭へ