「勝った」タグの記事一覧

月にどれくらいの利益を求めるか

FX入門

たかはしです(・д・)ノ またまた友人の話の続きですw 月にいくら欲しいの? 会話形式でお送りします。 僕「そもそもどうして急にFXを始めようと思ったの?」 友「副業というか、なんか稼ぐ事をやりたいと思う」 友「仕事の周・・・

デモなら勝てる

その他もろもろ

最近、暇つぶしと言うか、練習と言うか、 デモトレードで遊んでいます。 今日の朝からさっきまでトレードした分の画像です。 ゴールドで取引してみましたが、やはりデモなら勝てる。 昨日もゴールドで勝ったしその前も勝った。 証拠・・・

今日も千円ゲット

FX体験談

一日で数万円勝った負けたが普通の世界ですが、数百円~千円で凌ぎを削っています。 なにせ資金が、20万円です。 ポジションも勿論千通貨単位です。 けど、千通貨と言っても、意外に凄いんです。 一日で1円動くと、千円ですからね・・・

ページの先頭へ