「負けた」タグの記事一覧

ちょっとだけポンド円の波に乗ってみた!リスクオン相場到来している手応えは十分にあった!

その他もろもろ

ポンド円トレード おはようございます、たかはしです。 月曜日に結構負けたことはココで書きましたが、昨日の夜取り戻すことが出来て幸せであり寝不足な朝を迎えました。 確か22:30過ぎにポンド円が高値であったにも関わらず、超・・・

EAのリスク分散運用について

その他もろもろ

こんばんは、たかはしです。 GW相場の始まりですが、今日はあまり動きませんでしたね(´・ω・`) EAと裁量 皆さんのトレードって、やっぱり裁量がメインですか? それともEAがメインですか? 僕は今まで色々なEAを見てき・・・

運試しの新年トレード結果

その他もろもろ

皆さんあけましておめでとうございます。 2015年の初日のトレードは皆さんされましたか? 私はXMで取引をしているので、年末にロングで仕込んでいれば、自動的に爆益となっていたのですが、何故かショートを仕込んで事前にロスカ・・・

デモなら勝てる

その他もろもろ

最近、暇つぶしと言うか、練習と言うか、 デモトレードで遊んでいます。 今日の朝からさっきまでトレードした分の画像です。 ゴールドで取引してみましたが、やはりデモなら勝てる。 昨日もゴールドで勝ったしその前も勝った。 証拠・・・

今日も千円ゲット

FX体験談

一日で数万円勝った負けたが普通の世界ですが、数百円~千円で凌ぎを削っています。 なにせ資金が、20万円です。 ポジションも勿論千通貨単位です。 けど、千通貨と言っても、意外に凄いんです。 一日で1円動くと、千円ですからね・・・

FXにおいて資産を増やすということ。

FX入門

FXを始めて1年や2年経って相場から去っていく人はたくさんいると聞きます。なかなか利益を増やせない人、細かく勝ってもドカンと負けて心が折れてしまう人、いつか建値に戻って来るだろうと損切りできず、気がついたら損益がとんでも・・・

移動平均線を使おう

FX入門

移動平均線。 常勝のプロであろうと、負けが続く初心者であろうとほとんどの人が見ているテクニカルチャートです。 ではこの両者の違いはいったい何でしょう。   「トレンドに乗れ」は投資における最も有名な言葉の一つで・・・

シリーズ・安恵の挑戦 [第3話_全3話] FX、初心者トレーダーが中級者へと上がる為には!

FX入門

安恵: 投資ってリスクが付き物だけど、特にFXは値動きが激しいし、すぐ注文できるからつい無駄なエントリーしちゃうわよね。 高江: FXトレーダーに必要なポイントが3つあるのよ。1つ目は前回話した「リスク管理を重点的」にし・・・

ページの先頭へ