「MT4ツール(インジケーターなど)」タグの記事一覧

XMで使える注文種類について

FX入門

今思い返せば、MT4に初めて触れたとき注文の種類がいっぱいあってよく分からなかった時のことを思い出しました(´∀`*) 今現在、分からない人がいるかもしれないので、注文の使い方と使い時をまとめておきます。 XMでは成り行・・・

MT4インジケーター紹介「JJN-BigTrend」タイムフレームで主要通貨のトレンド状況が一目瞭然

MT4ツール(インジケーターなど)

こんばんは、たかはしです。 久しぶりにインジケーター紹介です。 主要通貨のトレンド状況が、M5,M15,M30,H1,H4で分かるようになっていますので、トレンド確認する時にちょっと便利なインジケーターです。 自分がよく・・・

複利計算シミュレーターを作ったので、将来に向けたプランと戦略をじっくり練る。

その他もろもろ

こんばんは、たかはしです。 複利計算による資産の増加具合を目で見て分かるようにするために複利計算シミュレーターを作りました。 計算結果をグラフで出力するのに手間取りましたが、グラフを重ねて表示させたりできるので、結構いい・・・

以前修正した「3-MA-Cross-w_Alert-v2.mq4 」にメール機能追加とアラート条件の変更をしたバージョンの配布

MT4ツール(インジケーターなど) その他もろもろ

2017/4/11追記 最新版のインジケーター配布記事はこちらです。 こんばんは、たかはしです。 過去に書いた「シグナルを多重に表示しない「3-MA-Cross-w_Alert-v2.mq4 」に修正しました。」で配布し・・・

FXに関して僕がやりたい事のまとめ

その他もろもろ

こんばんは、たかはしです。 えー、やりたい事がいっぱいあって、しかも全部中途半端な状態でどっちつかずの状態になっているので、一度整理します。 やりたい事というのは、ざっくり言うとFX関連の開発です。 需要があるかなと思う・・・

EAのプログラム設計案洗い出し

システムトレード

EA開発を休憩してからの再開 こんばんは、たかはしです。 僕が今まで培ってきた知識と技術(大したことありませんが(;´∀`))の集大成をEAにまとめようと思います。 以前キャッシュバックトレードというEAを作っていたので・・・

ページの先頭へ